導入後のフォロー体制が充実
365日休まず営業しております

365日 安心サポート

専用コールセンターにて専属エンジニアリング・チームでの問題対応に当たります。
サポート時間:9:00 ~ 20:00

セキュリティ

システム構造を含め管理体制全体でプライバシーマークを取得、最先端のセキュリティ技術を備えたデータセンタにて、お客様の大事な顧客データを万全に管理いたします。

個人情報漏えい発生時の対応

・危機管理コンサルティング
・危機管理実行費用補償
・賠償金・争訟費用補償
など、貴社の損出を最小化する補償が付いています。

講習会

専用講師により、必要な操作方法やスキル等習得できる
研修を導入前に行います。
新システム導入におけるオペレーション業務も同時に擦り合わせを行います。(データ移行についても相談可能)